にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

ポケットに桂花陳酒☆

家を建てる時、

旦那さんがコレだけはどうしても‼︎‼︎

と言い切った…蒔きストーブ。



お察しの通り…

かなり、かなり、面倒。。。…>_<…

点火の度にミニキャンプファイヤーの準備。


ですが・・・


この炎の暖かさには、びっくりです。


これをつけるだけで、

一階も二階も、家中全てが暖まります。


凍るような冬の日には、

我が家にとって、なくてはならない存在になりました。



去年の冬のもみじです…

↓↓↓


今年は寒さがまだ本番を迎えていないので、

このストーブもまだ出番待ち…(^^;;





✳︎






昨夜はお付き合いで参加した…

忘年会でした。



近所の中華料理屋さんに、

友だちと2人、自転車でチャリチャリ〜。

いっぱい食べて、ちょっぴり飲んで…


ビンゴゲームで当たった〜(*^o^*)




帰り道は友だちとテンション高めに、

チャリチャリ〜♬♬


話声が大きかったかも…(>_<)



コートのポケットには桂花陳酒。


お巡りさんに出くわしたら…


アウトでしたね( ̄▽ ̄)


ごめんなさい。

飲酒自転車はダメですね。

反省。




ただいま〜…寝てる…ね。


(。-_-。)💤


↑旦那さんにナデナデされてます。










今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎





おまけ。







おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する