にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

500円也 (^^;;


ふたりは親子じゃないから…

BEST FRIEND … ?なのかな。

(^_^)






娘が読んでいる絵本。


2本足で歩くにゃんこ達 ^_^

かわいいです。



もみじもくろまめも、

時々、ふと人間に見える時があります。

(^^;;



そこまで、にゃんこ好き…ヤバイ…?



でも今朝、

息子も同じようなことを言っていたから、


「そうやんな〜!

人間に見えるよな〜!^_^」


と、

なぜか、やたらと共感している母でした(笑)








クローゼットの整理をして。


もう着なくなった服や靴を、

思い切ってたくさんリサイクルショップへ。。。


¥…いくらくらいになるかな…

と、少しの期待。(^^;;


そしたら…


チャリーン ¥ ¥ ¥ ❗️



500 円也 !



(°_°) チーン。



もう少し期待していました〜。


スーツは、

昔の型のは売れないので買い取りができません…


と、断られましたー。


そりゃそうですな。


誰もこんなスーツ着ませんね

( ´ ▽ ` )ノ






ま、

クローゼットがすっきりしたから

良しとしましょう‼︎










今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎





おまけ。





おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する