にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 中学生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

世界中の子ども達に。



我が家は。小学生兄妹の…


ヒヤヒヤ通知表発表会⁉️が、


無事に終わり……>_<…




子ども達が楽しみにしていた

イヴがやってきました。


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今年は息子のリクエストで、

ケーキはアップルパイになりました!



なぜか、パイ…(^^;;




息子がアップルパイ担当になり…

(かなり頼りない(>_<))

昨日はりんごをコトコト煮ました。



そして先程やっと

アップルパイ担当さんの準備完了ー。


パイ生地はこんな感じに。。。





美味しく焼けますように^_^




✳︎




もみじー。

今日の夜はサンタさんがやって来るんだよ!



去年はにゃんこひとりだったけど。


今年はふたりだね^_^


ん?

もうひとり…どこ行った???





わさわさと…

ツリーが揺れています…(¬_¬)




おーい!

くろまめも、ご挨拶してください!








毎日、飾りを奪って逃走する犯人です。



(⌒-⌒; )









今夜は

世界中の子ども達に、

サンタさんがやってきますように…





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆











今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎





おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する