にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 中学生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

雲海の広がる青空より。


あけましておめでとうございます^_^






ワタシの住む町は、

ぐるり山に囲まれた盆地なので、

この季節はほぼ毎日

早朝は真っ白な霧に包まれています…



近くの山の上から、

雲海が見えるスポットがある!


という、旦那さんのNew情報により。



今日は朝起きてすぐに、

家族で雲海を見に行って来ました。



↑ 旦那さんです。

雲海に 落ちてしまいそうです>_<





いつもは、この雲海の下の、

真っ白な世界にいるのかぁ〜…

と思うと不思議な気持ちに。。。



雲海の上は真っ青な空。


とても綺麗でした。




今年も一年、頑張ろう〜‼︎





✳︎





いつも美味しいおせち料理を

作ってくれていた義母が、

2年前に亡くなったので。


お正月は義父を我が家に招き。


5人での静かな元旦でした。




ささやかな、おせち料理ですが。



義父も子ども達も、

たくさん食べてくれたので、

嬉しかったです。





もみじ達も、

今日は特別にスペシャルスープを✨





息子が、もたもた時間をかけてお皿に入れているので、


もぅ待ちきれないもみじさん^_^




お皿は洗わなくていいくらい、

ピッカピカにしてくれました‼︎ ^_^






では最後に、くろまめから…




(^_^)











今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎




おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する