にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 中学生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

巻き巻き♡




にゃんこがまきストーブの上に、

乗らないか…

心配しましたが。






火を付けてストーブが暖かくなると、

不思議とストーブの上には乗りません!


熱いとわかるようです…



火を付けていない時は、乗ってるんですけどね。






木の匂いが好きで。

隅ずみまでクンクンしています^_^



くろまめです。






✳︎






娘が編んだモコモコマフラーを、

くろまめに…

巻き巻き…♡


嫌がって、すぐに外して立ち去りました〜(>_<)





じゃ、

もみじに…巻き巻き♡




お!嫌がらないね。


パシャリ!



うーん…



パシャリ!



う、う、うーん…




パシャリ!




まぁまぁ…似合ってるかな(^^;;
















お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m💧







おまけ。






おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する