にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

♥︎ CHOCOLATE ♥︎

ふわふわ猫じゃらし、

ジャンプして取ってごらん〜^_^






前は、ふたりで必死にジャンプして

食いついていたのに…




カメラを向けて待ってたら。。。







気分がのらないんですか。


なら、仕方ないです💧



✳︎



2月に入り、

お店は❤️❤️❤️ ハートがいっぱい^_^



旦那さんが、

義理チョコをもらって来てくれるのが、


うれしい(^ν^)♡



いろんな箱が集まってワクワク♡






こちらは大きな箱 (≧∇≦)





うわぁ〜〜〜♡

子どもと一緒に

テンション上がります。






って、

思ってないよね、絶対。(^^;;




お歳暮代わりのように、

チョコを毎年贈っていただいている方もあります。


きっと家族が喜んでくれるから…


と贈っていただいているんですよね。




お歳暮のように、かた苦しくなくて

うれしいです。









ん?


本命だったらどうしよう…






絶対そんなわけない💧💧💧(笑)












今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎





おまけ。









おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する