にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

命から。

昨日の夜…


あなたは。^_^

だんだん…



眠くなる…



あなたは、

だんだん、眠くなる…



さん、にぃ、いち、


はい‼︎



おやすみぃ〜⭐️

にゃはは( ̄▽ ̄)


すいません。

お付き合いいただき💧



赤ちゃんの頃は夜型で、

夜中に走りまわっていたもみじも、

今ではすっかり昼型に。


朝は5時くらいに、一人で起きて。

窓から、外のずずめさんたちの

観察…

ひたすら…^^;

静かにしてくれているから、

とってもいい子♡



お待ちかねー。

朝ごはんだよ❗️



今日はカボチャと小松菜トッピング。



食べたら。


遊ぶー。






「写真ばっか撮って、

一緒に遊んでくれへんーっっ」


って言ってます^^;


ごめん、ごめん^^;




昨日からまた雨。

梅雨ですからね…


デッキもなんだか

薄暗〜いので。


柏葉紫陽花さんに

来ていただきました✨


少し明るくなりました!^_^


お花の存在感ってすごいです。

✳︎ 命 ✳︎

だからなかな。

きっと。


人が心から病んでるとき。

薬なんかじゃなく。

命から、パワーをもらえるんじゃないかな…


と、

なんとなく、思いました。





今日も読んでいただきありがとうございました!





おまけは。

バラのミニパネル。




おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する