にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

♬2017年もありがとうございました♬

2017年も今日でおしまい。





今日は残りの掃除を終わらせて、

お節料理を作ります。




昨日は

去年雪がなくて行けなかった、

念願のスキー⛷へ家族で行ってきました。


北へ北へと車を走らせ。

スキー場近くになると、

窓から見る景色がどんどん雪国へと変わって行きます。

わくわく♬


途中、山に白いふわふわ帯が。


いつも行く小さな超ローカルスキー場に到着。

雪がかかった山が綺麗だなぁ。


吹雪だと最悪のスキー(>_<)

今回は晴れていて暖かかったので、

楽しく満喫でしました。




行く道中は行きも帰りも、書ききれないくらいいろいろなトラブル発生💦でしたが…(^.^)


何と言っても子たちがこの笑顔で

「楽しかった〜❗️」


と言ってくれると全てが帳消しされます^_^



旦那さん、運転手に準備や片付け、

更にひとつひとつのトラブル解決…笑


ご苦労さまでした!🍺




今年一年、何とか家族みんな穏やかに過ごせた事に感謝です。





みなさまも、どうかよいお年をお迎え下さいませ。




今年もこちらへ遊びに来てくれてありがとう(^。^)♡(^。^)

おしりでご挨拶…失礼します💦






おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する