にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

ふわふわ。

もみじは

コレが好きでたまらないみたい…



ワタシの冬帽子についてた飾り。

冬は、ブローチとして使ったりしていました。

前からもみじに、目を付けられていて。


片付けても、引っ張り出して来るから。

数日前にガラスケースに隠したのに。


匂いがするの?

なぜかガラスケースをカリカリ💧


えー、

バレた?^^;

けど、しっかりフック付きのケースやから、



「これは開けられへやろー。

へっへっへっ( ̄▽ ̄)」


そぅ油断してたら。

昨日の夜…


もみじが 「ほーれ!^o^」

ってなかんじで。


あの

ふわふわをー

咥えて来たーーーー❗️



うわっ💦

Σ(゚д゚lll)

やられたーー。


すごいな、もみじ‼︎

逆に感心するわ‼︎

あなたのノラ猫パワー?^^;


ふわふわ取り上げたら、

くんくん匂いをかぎまわって、

探してました^^;


どこに隠しておこう……

しっかり隠しすぎて、

次の冬がやって来た時に、

どこやったっけ??

ってなりそぅです^^;


ー ー ー ー ー ー ー



今日は肌寒くて。

ふと、もみじを探すと。。



たまたま、毛布を重ねてました。

いい場所見つけるねー✨



すっぽりハマってるー。

気持ちよさそぅー。

もみじの寝顔を見てると、

つい隣で添い寝しちゃいたくなるんです…

誘惑に…負けずに!

家事しなきゃ‼︎

とがんばりました^ - ^



⚽︎

今日は7時から、サッカー日本代表戦!


サッカーたいして好きじゃないんですけど💧

今日は旦那が横浜までわざわざ観に行ったのでー。

子たちと観ます‼︎ ( ^_^)/~~~





今日も読んでいただきありがとうございました!





おまけ。

ステンドグラスの小物入れ。




おわり^_^





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する