にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 中学生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

地味に。


ただいま〜 もみじ〜


今日はたまたま…(笑)

もみじが玄関横の窓でお出迎え〜!



気まぐれにゃんこなので、

いつもお出迎え!と

いう訳ではないのでー。


うれしくて、パシャリ!




大量の洗濯物の山 ~_~;

週末のお出掛け分のシワ寄せ…

を、

だる〜く(笑)畳んでいると。


もみじが

「だからママ、溜めたらあかんって💧」



わかっとります💧



後ろ姿かわいいなぁ…

と、見つめてしまい…(笑)

また畳む手が止まります^^;


だって…しっぽが♡♡♡



かわいいなぁ(⌒-⌒; )




いつも静かな平日の昼間

ん?ん?


外で聞きなれない人の声が…

何人かいます。

もみじさん、すぐに耳が

ピクピク‼︎‼︎


二階の窓から

声の主を発見‼︎ ^_^


何かの工事のおじさん達でした^^;


もみじはじーっっと動きを監視!


おじさん達は見られてるなんて、

もちろん思ってないよね^^;




にゃんこって、1日をこんな感じで

地味ーーーに

過ごします ^^;





今日も読んでいただきありがとうございました!




おまけは、

ひまわりの好きな方からのオーダー。

キャンドルカバーです。





おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する