にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 中学生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

久々尾道へ…


庭のバラがベランダまでのびてきてます…




先週は旦那さんの実家(今はもう誰も住んでいません)

へ、掃除をしに行ってきました。


うちからは少し遠い尾道です。


庭の木が伸び放題だから、 

高校生息子も中学生娘も連れて。

暑い中みんなで庭掃除頑張りました!



で、次の日はフラフラ尾道歩き。。。



 


娘と私です^^

さて、どちらが母でしょうか…?笑


後ろ姿に年齢が出るのが悲しい😢

お行儀悪いおばちゃんですみません💦


もちろん尾道ラーメンも食べる!



↑娘は塩レモンラーメン🍋

めっちゃ美味し❗️と言っておりました!


そんな中、息子は一人で5時間くらい?かな、別行動…


一泊の準備の荷物に、息子はスケッチブックと画材色々を入れてました…😯



商店街や、海や、、

尾道は彼にとって描きたい場所がたくさんあったみたいです。


いつの間にこんな人になってしまったのだろうか…


我が子なのに我が子じゃないみたいな。








炊飯器を買いました‼︎



やっと、やっと、買いました。

蓋が壊れて閉まらなかったのに、

しぶとく買わずに使ってたのを見かねて

旦那さんがポチッてくれました。


3万円くらいのだから、

そんなに良いのではないけれど

デザイン優先で選び、、

とーっても気に入ってます!


結婚してから…2代目炊飯器✨


大事にします!







おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する