にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 中学生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

もみじの挑戦。

もみじさんの挑戦❗️




ワタシが毎日頻繁に開け閉めしてる、この引き出し。


いつも見られてたんやろぅなー(笑)


今朝…



なにしてるのー?

(まだ余裕のワタシ。)




え?えっっ?




うわっっ!(;゜0゜)



すごいなー‼︎

もみじ〜〜〜(ほめてしまった💧)






子育てと同じ感覚を感じましたー。


赤ちゃんって、

ママやパパを見て少しづつ、

できることが増えていきます…



あ…

ワタシ、のんき過ぎ?^^;

ただのにゃんこのイタズラ…?

叱るところだったか💧


またやられたら、

中身ぐちゃぐちゃにされるかもー^^;


ですね(笑)





今日も読んでいただきありがとうございました‼︎



☆ムラゴンのみなさまのブログ、

いつも読ませていただき

様々な視点から…

心の勉強になります。

ありがとうございます。。。^_^





おまけ。

ガラス玉も作ってます^_^






おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する