にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

泣😭



😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




泣きました。

息子の両肩をつかんで泣きました😫💦




地方公立芸大の後期一次試験に…


合格しました😫

(一次通過しただけですよ💦)



夕方画塾から帰った息子が、

自分の部屋で先程ネットで検索…




もう正直諦めていたから、

さほど気にせず夜ご飯のチキンをジュージュー焼いていた私。




息子が部屋から出てきて


「受かった」


と表情変えずに言った。



、、、



そこから私一人でパニックパニック💦💦

きゃーきゃー 

ほんまに⁈

えーーーー🤣



息子に「もうやめて😑」

と、ひかれるくらいに笑




明日明後日の二日間、油画を描きに行けることになった。




頑張れ息子〜〜〜‼️









おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する