にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

雨の中のサッカー少年。

今日はお昼間に、

娘と歌のテレビ観ながら、

だらだら〜ぐーたら〜 (u_u)


ワタシ…「マッチやー!」

「スニーカー動いてるやん〜‼︎」


娘…「誰これー…(p_-)」


と、平和なやりとり。



もみじは〜?


いたいた。いつもの窓辺に…



なんとしっぽが長いこと^_^

魚釣りでもできそうだ!



お行儀の良い白靴下を履いた

このおててが好き。



娘のことが、もみじは1番好きかも…

見つめ合うふたり…


お互い姉妹のように、

よく隣で寄り添ってます^_^




みんなでうとうと…していたら…

雨が。。。

あれー、、ざぁざぁ降ってきた。


「あー。お兄ちゃん、サッカーできて るんかなぁ…早く終わるかもなぁ。」


と。

グランドに様子を見に行くと…


⚽️⚽️⚽️




えーーーっ

めちゃ、普通にやってるやん‼︎


みんな泥んこになりながらも

いつも通りにボール蹴ってました。


君たち かっこいい❗️

^_−☆


と、娘と言いながら。

女子達は濡れるのは嫌なので

車から、応援。(笑)


練習終了後は、

屋根もないので、

どうするのかなぁ…と

子達の様子を見ていたら。


雨の中で

ワイワイ言いながら、

パンツいっちょ‼︎

着替え始める少年達!!


えー?

雨降ってるし、着替えてもまたすぐに

濡れてますけど〜〜〜(>_<)


けど、なんだかみんな楽しそぅ?


もぅここまできたら、

なんでもええわ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みたいなテンションの少年達。


なんだか、


いいなぁ。こういうの…^_^

と、母は思いながら見てました♡



でも。

この後は息子と友達3人を車で家まで

送ることに!


シートが〜。

濡れちゃう(>_<)

まぁいっか‼︎

みんな頑張ったんやしー。


お疲れさん!

みんな乗り乗り〜〜‼︎


と。

ワイワイ言いながら、タクシーに

なりました^_−☆


笑い合える仲間に、

健康な身体に、 感謝。




今日は珍しくこんな時間に更新☆

お昼寝し過ぎだな、こりゃ。^_^




では、

今日も読んでいただきありがとぅございました‼︎




おまけは、

オーダーいただいた、写真立て。




おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する