にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

おおかみに。

暑い…

しか、まずは出てこないー。^^;




窓ぎわで、風を受けるもみじ〜

今日は風が強いです〜

だけど、熱風に近いです〜


もみじ→クーラーつけてくれー



つけるよね??


お願いします〜(泣)




はいはい。( ̄▽ ̄)

クーラーつけましょうね。




暑い中、

今日息子に捕まってしまった…

この立派な赤い子。


夏休みやから飼うわ‼︎


と、嬉しそうな息子^^;



自然大好き、無邪気で、

素直ないい子なんですがね…


まぁ、のんびりさんで、マイペース。

だから、時々母は、

「も〜ぅ💢💢💢

いい加減にしてよ(*`へ´*)」


となります…


数日前も、

爆発してしまいました。


素直な息子は本気で反省…

しょんぼり…

その日の夜は…元気なく

おやすみ……と、とぼとぼ寝室へ。


言い過ぎたなぁT^T

と、ワタシも反省…


その日テレビでやっていた、


映画館でも観ました。

ワタシが

2人の我が子に抱いている愛情と

ぴったり重なり、

映画館で号泣しました。


テレビを観てると、

旦那さんが帰って来て。

今日は○○を怒りすぎたわ…

と、グチを聞いてもらました。


旦那さんは、テレビを観ながら、


「あいつも、おおかみになる時がくるよ。」


と言いました。


「そぅかぁ。。。なるかなぁ(涙)」



旦那さんのひと言には

いつも救われます。

父親と母親は、捉え方が違うから。

違う方向からの、ひと言に、

そぅか。と気付かされます。


いつか頼もしいおおかみになるように。

大切に育てよぅ。

ん??

おおかみでいいのか?(笑)




もみじはずーと、そのままで(^ν^)





今日も読んでいただきありがとぅございました‼︎




おまけ。




あ!

出会ってしまった、子ネコちゃん。

とっても警戒心が強い‼︎‼︎

だけど、日に日に近くに来てくれるように。


我が家の子に…なりますか???






おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する