にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 中学生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

⚓︎尾道より⚓︎…前編


週末は、旦那さんの実家の

尾道 へ家族みんなで帰りました^_^



いつも尾道は穏やかな太陽に包まれ、

優しい海がキラキラしていて。

静かな時が流れているので…

いつの間にか家族みんなが好きな町になりました。


100円で連れて行ってくれる船で、海を渡り

隣の向島へ。


…旦那さんが子どもの頃は10円だったらしい〜^_^



⚓︎ ⚓︎ ⚓︎



静かな島の暮らし。

タイムスリップしたような日本の暮らしが、ありました。



息子も娘も、


「静かやなぁ〜」

「なんか、いいなぁ〜」

「あ!カニが歩いてる!」

「この花キレイやな…」


なんだか生き生きしてきます。


「あ!これ、書いて行こう‼︎ ^_^」


子たち、絵馬を書くの、初めてかも…

兄妹でお願いごと、真剣に書いておりました^^;




「階段あるー! 上がろう〜❗️」


穏やかな 海と 船と 山。

旦那さんが1番好きな景色です。



ワタシはずっと関西で海のない暮らしをしていたので、

こんな所で暮らしてみたいなぁ…

なんて、思ったりします。




こんな町で、


にゃんこに囲まれて暮らす毎日…


いいなぁ(^_^)☆ ☆ ☆




おっと。(・・;)

夢見すぎっっっ

現実逃避しすぎっ(笑)

暮らすって、そんなに甘くない‼︎

よね。





また次回、

⚓︎尾道より⚓︎ …後編 にお付き合いいただけると嬉しいです^_^





おまけは…

もみじ^_^






おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する