にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 中学生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

BLUE 好き^ - ^。


ステンドグラスの工房にしている、

我が家の一室。


子達が学校に行っている時間に

こもっていることが、ほとんどなのですが。


今日は、納品期日が迫っている作品があるので、

作業しなくては…ヤバイ

(;゜0゜)


と、娘も一緒に午前中は工房部屋にこもることに…^^;



何か私も一緒に作りたい‼︎

といつもいつも言っていたので…


じゃあ、今日は何か作ってみるかい?!

と。


小さなガラス破片

(普通ならゴミになるのですが…もったいないから集めてます^_^)

を、接着剤でくっ付けるだけの

ミラー作りを隣でさせてあげました^_^




完成品 ↓



色選びが楽しいよね♬

ルンルンで作ってました。


やっぱり、ブルーを選んだんだねー。

ワタシもブルーが好きです。





✳︎ ✳︎ ✳︎





だんだん寒くなって来たので、

ふわふわ にゃんこは、とてもあったかいカイロ代り(o^^o)



にゃんこの平熱…38度と聞きました…

手をお腹に入れさせておくれ〜!

ぬくぬくだ〜(⌒▽⌒)





ぬくぬく〜してると…みるみる睡魔に襲われます(>_<)



気持ちよさそうに、君が寝てるから〜💤



にゃんこと一緒にいると、ダメダメ人間界に引きずられて行くのです…。。。



(笑)








今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎





おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する