にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

忘れられないタコの味。

もみじさん、よく片目ショットが撮れます。



隠れているつもり?なのかなー?

こっそり見ている感じが好きなのかな…



昨日は旦那さんのリクエストで、

夜ご飯は、


「たこ焼き❗️」 でした。




夜ご飯が、たこ焼き…って、

それはないわ〜(-。-;

っていうお家もありますよね?^^;


我が家はちょくちょくあります…



四人家族で、プレート3回焼いたら、

みんなお腹いっぱい!(*^◯^*)

になります。


栄養バランスは、全くダメダメですが…(笑)




コタツで四人集まって、

たこ焼きをクルクル。

ひたすらクルクル。(^_^)


切ったタコの入ったお皿、

「気を付けて❗️」


とみんなに言っていましたが。。。


やはり、クルクルに気をとられている隙に…


「あー❗️持って行った❗️(>_<)」


やり手のくろまめは、スピード技で、

タコをくわえて暗闇に消えました…



やっぱりやられた〜(>人<;)



もみじは、ダメなのがわかっているのか…

寄ってきません。

えらいね〜お姉ちゃんは。


「くろまめ、もうダメやで‼︎ 」


と言い聞かせても、

何度もタコのお皿に忍び足でやってきます^^;




無事、たこ焼き終了‼︎




タコの味が忘れられないまま…💤



寝られん‼︎



(^_^)



もみじの言う通り!









今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎






おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する