にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

謎の訪問にゃんこさま。

昨日夜はちょっと事件があったんだよね、くろまめさん^ - ^





家族で夕食たべていたら、

窓ぎわに座って外を眺めていたくろまめが、

急に…

「にゃお〜ん・にゃお〜ん。」


と、いつもと違う声で鳴き始めたから、

どうした?と、目をやると…


くろまめのしっぽが❗️


タヌキみたいなふさふさしっぽに‼︎



いつもはこんなしっぽ↓↓↓




窓の外を覗いたら暗闇の中、ガラスのすぐそばに

大きなにゃんこが、こちらを向いてお座りしていました(≧∇≦)


すぐに立ち去ってしまったから、

暗くてよく顔は見えなかったけど。


ふさふさした太めの白い前足だったなぁ。




くろまめ、あれはだぁれ?


向こうは威嚇モードじゃなかったね。

もしかして、お母さん?(・◇・)





また、遊びに来てくれるかなぁ。





✳︎





終わりに。くろまめのミックスな後ろ足の肉球をアップ‼︎


まずこちら↓

毛もツートンカラー!



そしてもう片方は↓

黒がふたつ(≧∇≦)


前足はぜーんぶピンクなんです。



くろまめの隠れた秘密でした。









今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎







おまけは。モザイクランプ。

✴︎✴︎✴︎ minneで販売中 ✴︎✴︎✴︎ https://minne.com/m-glass




おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する