にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

娘ともみじ…と あちゃーな夜。

ピアノの練習をしている娘

もみじ。




もみじに聴いてもらいながらの練習、娘にとっては、なかなかやる気UPにつながるようです…




ゲーム中の娘

もみじ。


もみじはトコトコやって来て、絶妙なくっつき具合で隣にコロン…と寝転がり、ゴロゴロ💤



娘が何処かへ行くと、クッションを枕に💤



ほんと、にゃんこっておもしろい^ ^



隣に頭置かせてもらお〜っと。。。


もみじに引き寄せられて、ついつい一緒にお昼寝してしまいます。笑






先週一週間、連休明けだったせいか疲れたのかなぁ。

昨日はパートから帰り、夕食作り…「やっと明日は休みだ‼︎」と、気が抜けたのか、

夕食食べたらウトウトと眠ってしまいました…

家族がひとりひとり、じゃあ寝るし〜おやすみ〜と二階へ上がって行き。


ひとりリビングに残され。

いや、隣にはにゃんこふたりが一緒に寝てくれていたけれど(^^;;


起きなきゃ起きなきゃと頭では思っているのに起きれず(ーー;)


やっと目が覚めたのは10時半でした💧


あちゃー。

台所のシンクは洗い物で溢れていました〜最悪でしたぁ😣💧


変な時間に寝るのはダメダメですね。









窓からの景色は緑が気持ち良い季節。



今日明日はゆっくり過ごします^ ^










今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!






おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する