にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

練り香水 と 小さなゴール 。

最近いただいたモノ ↓↓↓




ベンジャミンくん。


うちのくろまめに似てる(^.^)

↓↓↓




スティックタイプの練り香水。


スティックのりと同じ作りー^ - ^

指先にハンドクリーム代わりに塗ってもよし。

らしいです。




お昼間は随分暖かいですが、

夜になるとやっぱりまだ寒いですね。


撒きがまだ余っているから、昨日は火をつけました。


ぬくぬく。

のびのび。



「もみじさーん❗️」


「ナンデショウカ…ヨバナイデ。」




週末はのんびり。。。


パートで。

先週は大きな行事がありました。

当日上手くできるかのプレッシャーと

その準備に追われる日々が続いていましたので、


その行事を乗り切れば、後は楽になるはずー‼︎


と、ゴールを目指してなんとかかんとか気持ちをキープしていました。


が。


無事にその行事を終えゴールイン‼︎

ホッと心から安堵したのもつかの間。


また新たな壁が出てくるー😵



働くということは、なかなか厳しもの。

ですよね。

お給料もらうんだから、当然なのですが。

日々小さなゴールを目指して、何度も何度も壁を乗り越えて行くしかないですね

(^_^)




だから、週末は超息抜きしますー!

にゃんと一緒にね♡










最後まで読んでいただきありがとうございました!



おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する