にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

蜜ろう と 庭の花 。

リビングの机。

久しぶりに蜜ろうで磨きました。




ついでに、ロッキングチェアも。




無垢の家具は放っておくと、ツヤが無くなって

カスカスの可哀想な家具になっちゃう。

ごめんね、放ったらかしで〜😓




庭のモッコウバラを摘んで、机に置いたら


もみじに見つかって、すぐにぜーんぶ花瓶から引っこ抜かれてしまいましたよ💧










手入れの行き届いていない我が家の庭😣


それでもちゃんと春らしく色づいてきてくれました。

どの子も…今年も咲いてくれてありがとう♪♪♪

の気持ちでいっぱい。



3年目くらいの芝桜。



球根から芽がでるとワクワクします✨



藤は今年は剪定しすぎたから花は少なめ…


そして〜手間いらずのモッコウバラ。





あったかいので、

昨日はもみじ&くろまめ、お風呂に入れました❗️


なんと1年ぶり💦



2人ともキレイになりました〜〜


が。

1人で入れた私はグッタリ疲れましたよー😵





明日からまた仕事4連ちゃん!!!!


がんばるー。(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する