にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

起こさないでおくれ〜。

くろまめ。

下駄箱の上に座っています。



ハリをつたって、テクテク歩いて下駄箱まで行きますー。


上から見下ろす景色はどんなですか?



結構高いのですが…怖くないのかい〜?







もみじはホットカーペットでぬくぬくで寝ています…

って。

いつも寝ていますが…^^;




ワンちゃんは、お買い物やドックラン‼︎なんかにも行けて、

とっても健康的だー❗️

楽しそうだなぁ♬

と、いつもみなさまのブログで、楽しませてもらっています^ - ^



キャットタワーラン☆ なんかで、


みんなで走れたらおもしろそーだなぁ…♬

絶対無理…(´-`).。oO





もみじー。起きませんか?




あっそうですか。( ̄▽ ̄)

では、、、







✳︎





少し前に、花壇に植えたお花の苗、

「ジプシー」だったかなぁ。( ? _ ? )

モコモコに大きくなってきました。











今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎





おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する