にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

大〜きな愛で。

おはようございます^_^



もみじさん。

隣で静かに寄り添ってくれます。


よしよし〜(^^)/~~~ナデナデ~~~


いつも、もみじは

何も言わずじっと座っていてくれます。


「ありがとね〜(^^)/~~~」



瞬きしてくれるかわいい目が、


「いえいえ〜…^ - ^」


と、語っていま…す…? ?


(笑)








いつものお花屋さんで、

ポインセチアが、sall! ¥ 300


くださぁい!(*^o^*)



クリスマスが近づいてくると、

ワタシもおばちゃんなのに、

やっぱりワクワク♬


サンタさんから、

プレゼントなんて、もうもらえないのにー( ̄▽ ̄)


ポインセチア見て、ワクワクしてたら…

この子が…

やってくれましたよー❗️




↓ ↓ ↓


ガッシャーン❗️


わぉ〜〜〜っっ

みごとに真っ逆さまになってる…

がっくりぃー _| ̄|○・・・




幸い、グリーンは折れてなかった!から。

セーフかな…(^^;;


アウトか(^^;;



大好きなにゃんこがすることだから、

大〜きな愛で、

許せますー。(笑)(汗)


許すよ〜くろまめ。







少しづつ吊るして、

いつの間にかドライになったお花。



これでリースを作ろうと思って

集めていたけど。

いつ作るんだー。

もう12月になってしまいました…


f^_^;




リース作りより、

掃除、始めなきゃですね。








今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎






おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する