にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

もみじの口はあいてます…▽



箱があれば…入ります。



いつもと違うなにかが置いてあったら…

その上にちょこんと座ります。

お!いい座布団置いてくれてありがと!

みたいなかんじで(^.^)





そしてー。

前から気になっていたこと。

にゃんこって、普通に口を閉じていても、

すこーしだけ、隙間があいているものなの??(^^;;



もみじの口はいつもこんななんです…


わかりますか?

すこーし三角に隙間があいてるんです!

もみじのこの口が我が家では人気❤︎


「あいてるーーー(^◇^)」


と、癒されています(^^;; 



くろまめは…


うーん。。。

じっとしてないから上手く撮れないなぁ。

くろまめは唇が黒いので、あいているのかがわかりにくいー!>_<






✳︎






一昨日は…

急遽決まった家族一泊旅行へ行って来ました!


パパさんが急に決断して、決行するのはいつものことです…(^^;;




海の見える温泉旅館へ。


お部屋の大きな窓からの、キラキラ波が打ち寄せる海。



鳥が飛んで、船がゆっくり行き交うのを眺めて。



みんなでケラケラ笑いながら波に向かって石で水切りして、


これすごくない⁈✨^ ^ と

夢中になって貝拾いをして…



家族との

そんな、静かななんでもない時間が一番好きです。



次の日は、子ども達の念願だった

「よしもと新喜劇」

を観にいきました(⌒-⌒; )


毎週楽しみにテレビで観ている兄妹。


本物を目の前にして、芸人さん達を食い入るように観ていました^ ^



すんごい人混みの道頓堀辺りをウロウロして、

お好み焼き食べて帰りました〜。





パパさん運転お疲れさまでしたm(__)m











今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎






おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する