にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

くろまめ味噌煮まみれ。




くろまめ 気持ちよさそぅだ。




ん?おきた?





やんちゃくろまめ。

昨日の夜は大変なことに…>_<




旦那さんの夜ご飯のおかずだったサバの味噌煮。


一瞬の隙を狙ってお皿から咥えて持ち逃げを実行し…


机の上から落とした時になぜか自分の頭の上にサバが当たったようで。



頭から耳にかけて、べったり味噌煮まみれに…

>_< >_< >_<



こーらっ❗️くろまめ❗️


と、旦那さんの声が響きましたー(笑)




何回も頭拭きましたー。

反省してたのか…おとなしく拭かれていましたが。

拭いても拭いてもしばらくは味噌煮臭くて( ̄▽ ̄) もーう💢



もみじ姉さんにも、ペロペロしてもらってました(^^;;






してなさそー。。。






✳︎






満開の桜に誘われて近くの公園へ。




午後の遅い時間だったから、人が少なくてのんびり歩けました。


毎年綺麗な桜をありがとう〜。








もみじー。そろそろ寝ましょうか。^ ^











今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎






おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する