にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

ありがたい?夏休み🌻

みなさま、ご無沙汰しています(^-^)



前回の記事は8月8日…


こんなに記事を書かなかったのは、初めて(^。^)



にゃんこふたりは、変わらず元気です‼︎


「暑いね…」



なぜか今年は日々忙しい夏休み〜(>_<)

息子のサッカーの試合・合宿の手伝いに追われ…


娘はバレエの発表会に向けてレッスン日が増え、せっせと送り迎えタクシー役。


他にも友達との約束や、予定が次から次と詰まっていき。。。



のんびりできる日は、ポツ…ポツ…



普段がのんびりし過ぎていただけか…

(笑)




✳︎



くろまめー。君と寝ていたい…




↑めちゃくちゃ警戒しながら検査中…

(^_^) かわいいヤツめ♡



これは『ドラゴンフルーツ』


パカッとカットすると…


赤い方のドラゴンフルーツでした!


白いのもありますよね。


とびきりおいしい!わけではない(^^;;、ドラゴンフルーツ。


ほんのり甘い野菜と言ってもいいかも。

息子はなぜか大好き❗️(^-^)







今日は午後から少しのんびり…


明日は…

いよいよ娘のバレエの発表会✨✨



昨日はリハーサル(ゲネプロと言う…バレエ用語は難しい(^^;;)でした。


今年はバレエの役員にも当たっていて。

細かな準備から当日手伝いもこれまた大変💧



でも。

娘が舞台の上で衣装姿でクルクル回る姿に…

「かわいい💖 上手になったなぁ(^ν^)」

と目を細め、癒されている親バカな母💧



我が子のお陰で、いろんな経験させてもらえて。

ありがたい…と思える夏休みです。



残り、一週間。


宿題終わるのかー ( ̄。 ̄ノ)ノ



「ネコになりたい…」と息子がポツリ… ^_^








今日も最後まで読んでいただきありがとうございます‼︎




おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する