にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

かくれんぼと信楽焼き。

おしり と おしり ♡




そろそろ寝ようかなぁ…と思っていたら…

リビングのラグがこんもり膨らんでるのを発見‼︎(^_^)


だぁれかな?


左側に、小さな手が見えています(^-^)

もみじの手?

くろまめの手?



正解は…

くろまめでした〜〜〜❗️(^^;;


かくれんぼして、しばらーく出てこないから。


「もう寝るよ〜」と、電気を消してみんなで二階へ…


時々ある、家族全員で22時に就寝…🌙💤



もみじは家族と一緒にベットへ。


ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜


この時はもみじのお腹に顔をうずめても…

鼻チューをしても…

嫌がらないもみじ(^_^)


1番リラックスしている時間なのかな。



ゴロゴロに癒されて、眠ります。



さて。

くろまめさんはー。


毎晩、家族と共にベットへは入らず…

誰もいない部屋で、ひとしきり遊んでから寝室へ上がって来ているみたいです(^^;;


その証拠に、

朝リビングに降りると、いつもラグがめくれてくちゃくちゃになっています〜(笑)






✳︎






♬ 信楽焼きの作品が届きました!


もみじ と くろまめ…ではなく( ´ ▽ ` )

もみじ と たぬきさんです。



夏休み、終わっちゃいます 🍉








今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎





おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する