にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

誕生日 と にゃんこも胃腸炎。

先日、娘の8歳の誕生日でした!


家族4人でケーキを囲んでお祝いしました。

満面の笑みで喜ぶ娘の姿。。。


いつまでもこの静かな幸せがつづきますように…

心からそう願いました。





✳︎✳︎✳︎



少し肌寒い時もあり。


ふたりくっつく姿もよく見るように…。

白いおててがおそろいのふたりです^ - ^




友達のお家にいるスコちゃんが、

夏バテから胃腸炎になったそうで。


5日間飲まず食わずだったそうです。


病院で治療し今はよくなったそうですが、

そのせいで800g 痩せたそうです(>_<)




そう言えば、この夏うちのふたりも食欲が少し落ちていました。


いつもは残さず一気にたいらげるカリカリを、

少し残すことがよくありました…



にゃんこも胃腸が弱るようですね。








娘は以前からの仲良しの男の子から、お誕生日に花束をもらいました‼︎


ひまわりと合体して花瓶へ(^ν^)


男子から花束もらえるなんて〜

ズルイぞ〜小学二年生❗️( ̄▽ ̄)










今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎




おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する