にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

女優もみじに騙される。

椅子に座る…くろまめ (^_^)





先日、しまむらで買った1500円のマット。↓ 人間さん用に買ったんだけど。


チーンと、くろまめがすぐに座りました。

「私用のマットでしょ?」




この方も…やっぱりやって来て。

「私のためにありがとぅ〜♬」


「いいかんじ♬」




長さ180センチのふわふわマット。

息子もこの上でゲーム。

パパさんは寝転んでテレビ(カープ⚾︎応援!(>_<))

と、

入れ替わり立ち代りでみんなのお気に入りの場所になりました。




そしてー。

最近の困ったさん。

パパさんが夕食を食べ始めると、

必ずもみじがおねだりにやってくるように…

けなげにじっと座って待っている女優もみじ。。。


パパさんはまんまと騙されて、ひと口だけあげてしまうのです…

(笑)




✳︎




今日は地域のハロウィンのイベントがありました!

無料でかわいいペインティングを❤︎



ワタシじゃないですよ。

娘です(^ν^)








今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎





おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する