にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

お出掛け① 狐さんとにゃん。

沖縄のお土産 ✴︎琉球ガラス✴︎



やっぱりガラスはいいな。






先日は珍しく家族みんな揃っての休日。

しかもその日はワタシのお誕生日。


ママが行きたいところにみんなで行こう♬

と、パパさんが言ってくれたので。

いろいろと悩んだ結果…


近場のこちらへ行って来ました。




気持ちのいい季節なので。

自然を感じながら、ゆっくり歩くことができる

パワースポットに行きたかった(^ν^)


かっこいい狐さんがお迎えしてくれました。



千本鳥居とたくさんの狐さんが見守っています。

澄んだ空気の中、

建物、木々、石、苔、あらゆるものに神が宿っているような…


心の落ち着く場所でした。




歩きながら出会ったこの子。

美人さんだね^_^



山のてっぺんまでは辿り着けなかったけど、

みんなでゆっくり歩いて御参りして降りてきました。





そして、そして。


大興奮してしまった出会いが(>_<)


5チビにゃんず〜〜〜♡♡♡


お茶屋さんのそばに住んでいるみたいでした。

お母さんにゃんも一緒だったから安心安心。



おヒゲちゃん❤︎


神の子❤︎?(^^;;




みんな幸せそうでした!


でも、この時期にこの大きさ。。?

2ヶ月くらいの子でした。

春じゃなくて夏生まれさん?

寒い冬、頑張って乗り越えるんだよ。




✳︎




さて。この後はなぜか、パパさんの行きたいところへ

家族みんな連れて行かれました(笑)

なんで???(笑)




そのお話はまた次回に〜


( ^_^)/~~~







今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎





おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する