にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

お出掛け② パパさんの行きたいところへ。

かくれんぼ♬ もみじ。




「みーつけた!」^_^



✳︎



前回の記事「狐さんとにゃん」

のお出掛け記事…の、その後の続きのお話です。


よかったらお付き合い下さいね。(^^;;



ワタシの行きたかったパワースポットを満喫した後は…


パパさん→「俺も行きたいところがあるねん‼︎」

と、 なぜか自分の行きたい場所へと車を走らせる…


車は〜世界文化遺産の『二条城』✨

へ到着。


ほー(*^_^*)。

よく門の前は通るけど、中には入ったことないなぁ。

いいね〜♬♬


と思ったらぁ。。。


なんとパパさんのお目当てはこのコラボイベント✨

↓↓↓


大のへんてこ車好きなのです(~_~;)


入場料・大人 ¥600 (>_<)

時に興味のないワタシは外で待っていようか、本気で悩みましたが。

せっかくの家族みんなとのお出掛けだから〜

しかも、受け付けの誘導係の若〜いお兄さんが、迷っているワタシに

「普段は入れない場所へも入っていただけるので、ぜひご一緒に!^_^」

と、なかなかナイスな声を掛けてくれたから、


入場してきましたよ(^^;;

中は〜


こんなかんじ


和の空間にかっこいいデザインの車。

なかなかいい組み合わせだね👍


でも〜よくわからない〜(−_−;)



パパさんはまさに舐めるように

横から〜後ろから〜前から〜と1台1台観賞?していました(^^;;


ワタシは…軽〜く一回りして満足し、あとはベンチに座って遠くからパパさんの少年のような姿を見守っておりました(苦笑)


なんで男の人は車が好きなんでしょうか。( ̄ー ̄)

子ども達は意外と喜んでパパさんの隣でお付き合いしていました。



もちろん、二条城の中へも入ってきましたよ。

お庭も広くて素敵でした。




たくさんの人でしたが外国の観光客の方がほとんど!!



いっぱい歩いて…お腹が減り。


夜ご飯はワタシの希望で焼肉へ!



美味しかったね〜!と家族みんな満足^_^な帰り道でした。



パパさんの行きたいところ…

期待?していただいていたムラゴンファミリーの(^^;;皆さまぁ…

全くロマンティックなところなんかじゃなく、

本気でパパが行きたいところ…でした💧(^^;;



でもでも。

幸せな時間に感謝♡な1日となりました♬

家族みんなと一緒に過ごせたことが一番の誕生日プレゼントです。





あー。

また焼肉食べたいな。(⌒-⌒; )









今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎




おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する