にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

12歳の心の中も…

今日は息子のサッカーの公式戦予選でした。




前回の予選を勝ち進み…

今日勝てば府内ベスト4に✨✨✨✨✨


子ども達よりも、それを見守る父・母達の方が、

数日前から、ザワザワ…ソワソワ…


コーチからは、

母には難しくて理解できないような、磁石ボードでの戦術指導が動画で保護者に送られてきて。

食い入るように見ていた息子…


わかっているのか…?( ̄▽ ̄)




そして、そして…


むかえた今日の戦いは…


0-3 で、完敗 ( Ĭ ^ Ĭ )


チーン…とやられてしまいました。


なんだか勝てるモードで盛り上がっていた親たちも。

まさかの敗退に、チーン…😞


相手チーム、強かったなぁ。

みんな頑張ったんだけどね。


私より先に家に帰っていた息子。

サッカー鞄はあるのに息子の姿がない…

前日の雨のせいでドロドロのグランドだったから、スパイクは泥んこのはずなのに…


すでにキレイに手入れされたスパイクが↓↓↓



びっくりすることに、帰宅後近所のチームメイトの子と、

公園へ練習しに行ったらしい…(>_<)



ほ〜〜〜っ。

素晴らしい。


息子はスタメンではなく、交代で出た選手。

12歳の心の中もいろいろと複雑だったでしょう。



母は何もできませんが、夜ご飯作って待っておりますよ(^^)





✳︎




にゃんこはこんなところに…↓↓↓

(^_^)

しっぽが見えますか?



パパさんにこっそりチーズをわけてもらい…

この顔のくろまめ(≧∇≦)


鼻の先にチーズ付いてるから、すぐに母にバレて怒られるパパさんとくろまめ( ´ ▽ ` )








今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎



おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する