にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

パンケーキ VS ラーメン (>_<)

もみじはコタツの上が好き♡


誰かがコタツに入っている時だけコタツの上にやって来ます。。。



そしてこの季節になるとふわふわファーを見つけ出すのが、得意なもみじ(^_^)

↑↑↑ これは娘の髪の毛のゴム。

どこからか見つけ出して来て、獲物に見立ててカミカミして遊びます。

娘は「もみじにあげるよー!」と。


娘はもみじのこと妹みたいに思ってます(^^;;


くろまめはなにされても抵抗しないから、いつも娘に雑に扱われてこんなかんじ↓



耐えるくろまめ( ̄▽ ̄)(笑)




✳︎




週末は家族で買い物ついでにランチを食べることに。


しかし男子と女子で食べたい物が違う…


旦那さんと息子はラーメン❗️

私と娘はパンケーキ❗️


いつもならどちらかが合わせるけど、今回は、、

「じゃ、別々で〜( ^_^)/~~~バイバイ」

と、

初めて男子組女子組で分かれて食べました(^^;;


美味しかった!パンケーキ♬


レモネードも蜂蜜たっぷりでおいしかったです♬





今日はパートお休みでしたが、明日からまた始まりますー。

今週は土曜日に行事があり土曜日も出勤💧なので5連ちゃんです…>_<…



わぉ〜〜〜っ…>_<…‼︎








今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました‼︎



おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する