にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

雪だるま と かまくら。

❇︎ 雪だるま ❇︎



息子がひとりで作りました💧

「THE 雪だるま 」ってかんじ(^^;;




私の住む町でこんなに雪が積もったのは何年ぶりでしょうか…


ふかふかの雪。


歩くと、ギュッギュッっと音がします。


一日中降ったり止んだり。


今日はわたし、ずっとこたつに入っていました(^^;;


にゃんこはずっとくっついてます^ ^





日が暮れる前に、旦那さんと子ども達が作ったかまくらが完成。



ずっとにゃんこと一緒に家の中にこもっていた私は、

完成したかまくらの出来栄えを見に外へ行った時間が、

今日外に出た時間で、1番長い時間でした(^^;;





なんじゃそりゃ (>_<)







今日は以上です‼︎ 笑









最後まで読んでいただきありがとうございました!




おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する