にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

主婦失格(>_<) と 雪ちらちら。

やっと土曜日〜( ^_^)/




今週からパートが始まりましたが。


すっかり冬休みボケで、なかなか家事との両立にテンポが乗らず…😞


キツイ一週間でした。


仕事自体は楽しいのですが、要領の悪い私はなかなか家事がうまくこなせず。

自分がいっぱいいっぱいになると、どうしても子ども達にトゲのある言い方をしてしまい…

息子に、「なんでそんな機嫌悪いの?(ー ー;)」

と言われ。

反省です。。。

ダメですね。心の余裕はほんとに大事。



昨日パートから帰ったら、とうとうスイッチが切れてしまい…


夜ご飯は、近くのファミレスさんに助けてもらいました〜(⌒-⌒; )


仕事で遅いパパさん抜きで3人だけです。


3人でドリンクバー満喫して、ゆっくり食べてお腹いっぱいに(^^)

主婦としては罪悪感ありありでしたが💧

たまにはね。許してください。。。


帰ってから、旦那の分だけパパッと作りました!

結果まぁまぁちゃんと作れたので、ファミレス行かなくても作れたんじゃない??

と、

ちょっと思いましたが…(^^;;





✳︎




窓に少しだけ、クリスマスからの電飾付けたままにしています。


寒い冬の夜の帰り道…ほっと暖かさを感じる家の暖かい灯りが好きです。



今朝はこの冬初めて雪がうっすら積もりました。



今もちらちら雪が舞っています。


ん…?


けっこう降って来ました(>_<)








今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!





おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する