にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

見守り役^_^

もみじのおトイレ

掃除中ですー。



ワタシがなんか、やり始めると…

どこからか、やってきて。


もみじも参加^_^



おっとーっっ

触るのはナシよー。


固まる砂だけど、

いつも何粒かは、汚れた砂が散らばってます(泣)

一粒ずつ、見つけます‼︎

神経質かなぁ…^^;


キレイになったよ!



ずっと 近くで見守り役^_^


これでお掃除OKでしょうか…?


ー ー ー ー ー ー



昨日はサッカー⚽︎

勝ちましたね‼︎


よかったよかった!


旦那が子たちにお土産を〜‼︎

↓↓↓


自分だけ横浜まで行ったから、

少しうしろめたかったんです!

(^ν^)



今日は1日とっても暑かったです!


もみじも、ぐてーん…としてます。



暑くなってくるともみじ、

一緒に寝てくれないかなぁ…


いつもワタシが布団に入ると

ついて来て、ぴったりくっついて

横で寝てくれます。



もみじのお陰で

なんとも幸せな時間なんです。

ありがとうね、もみじ♡






今日も読んでいただきありがとうございました!




おまけ。

モザイクのランプです。




おわり^_^





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する