にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

渡海先生^ ^

今日はパート休み!




バッテン✖️にゃんず ☺️




やるべき事やって、

「ブラックペアン 」最終回ビデオを観ました。


昔からニノが好き!


クール過ぎる渡海先生がたまらない〜!


最後の最後で

歩いて手術室へとゆっくり向かうニノ!

かっこいい〜^ - ^♡



ニノが10代の頃の主演映画

「青の炎」

っていうのがあるんですが。


とても心に残る切ない映画でした。

観たのはもう何年も前。。。


高校生役のピュアなニノが、

暴力を振るう母親の再婚相手から、

母親と妹を守るために、

義父を殺害しようと、完全犯罪を決意し実行してしま…うという、

切なく悲しいお話し。


思い出して、また観たいなぁと思います。


今は深みのある演技で、大人のニノになりましたね^ - ^

それも良い👍👍👍







くろまめがチーン と座っている写真を撮ろうとしたら…



急にジャンプ〜〜❗️


足が…😆


更に〜〜



「ビヨーーーーンッ」😆

見事なアーチ。



のびのびの くろまめでした^_^



ちなみにくろまめ、我が家ではみんな

「くろちん」

という愛称で呼んでいます♡













おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する