にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

ガラス瓶ともみじ。

飾っているガラスたちを倒したりしないもみじ。


ちゃんとガラス瓶に当たらないように、そーっとジャンプして窓辺に上がります。


にゃんこは、ガッシャーン‼︎‼︎ という、大きな音を嫌うからかな。


あ。

でもでも。

こんな風に、やんちゃな顔でふわふわ鞄を狙います。

鞄の上にはもひとつ、ふわふわ帽子が掛けてあるからそれも狙ってる(._.)



「ママさん、あれ取ってよ〜❗️」


「だめだめ。あれは大事なの。」



「な ん で ??」


( ̄▽ ̄) へんな顔。。。




✳︎




ふらふら〜と入ったフランフランで…

マットになぜかキュンキュンきてしまい、勢いで買ってしまった💧


白黒…香水瓶…かわいい♡ とにやけていたら、


息子に「なんじゃこれ?へんなの〜(^O^)」

と、言われた。


いいの‼︎ かわいいの‼︎‼︎ ( ̄^ ̄)




そうそう。息子との会話で笑えた事がありました。


息子「こないだ◯◯(友達)が、ひと口食べて食べられへんって言った揚げもの全部食べたったわー。」


私「えっ??そうなん? ママのかじったお菓子とか、食べるの嫌がるやん❗️なんで友達のは食べれるん❓」


息子「だって、仲良いから!ぜんぜん食べれるで!」


私「ワタシとは仲良くないんかい!!😆」


息子…(⌒-⌒; ) 苦笑…




ママのはキタナイカラ…と言わなかっただけ、

彼の優しさを感じましたけどね(^^;;



息子がどんどん離れていく〜


背も伸びて、ふとした大人っぽい横顔に。

嬉しいような、淋しいような。



だめだめ。ちゃんと巣立ちを大手を振って見送らなきゃ!


(^_^)








今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎




久々おまけ。ネックレスです。





おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する