にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

泣クリスマス




一切れ残った




今年の我が家のクリスマスケーキ



息子が居ない。



毎年かかさず一緒にクリスマスケーキ食べてた息子。

いつもよりちょっとだけ豪華な夜ご飯を

美味しそうにパクパク食べてくれた息子。

17年間いつも一緒だった

息子が。



いないよ〜〜〜😭



さみしくなって、さっき息子にLINEした。



💬今日はバイトやった?

  Merry Christmas🎄


しばらくしたら、

返事が来た‼︎


💬うん


💬クリスマスとてやることないわ

 ◯◯(友達)ももう帰省してるし



その返事を見て、

母はブワッと本当に涙があふれてしまった。


ここにある、一切れのケーキを運んであげたくなった。

昨日から仕込んでいたチキンのグリルを

運んであげたい。



泣いてる私に


旦那さんが…



「そんな寂しい思いをしてまた成長するねん」



そうなのか🥺







みなさま、素敵なクリスマスを🎄⭐️






⭐️✨✨







おわり(T . T)

×

非ログインユーザーとして返信する