にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

いちごジャム。

昨日は珍しく息子のサッカーの試合もなく、みんなのんびり〜の1日でした。


みんなで、のんびりしすぎていると…

夜になっても、まだ宿題できていないお兄さん…



もぅ五年生だから、あまり母は口出ししたくありませんが…


マンガばっか読んでます^^;


「息子とマンガともみじ」

の3セットが、

どぅしようもない日曜日💧


って感じ(笑)💧



でした^_^💧



お昼間は、じぃじの畑のいちご摘みに行きました!



た〜くさん採れたので、

いちごジャム作りました!


「かわいいラベル作ってー♡」


と子達に頼んだら…



(−_−#)



ワタシの想像したおしゃれなカフェっぽいのとは…かけ離れた


昭和っぽいジャム瓶が


できあがりました^_^



もみじ〜どこいったー?



あ、いたいた。






今日も読んでいただきありがとうございました‼︎





おまけ。


去年のお花を、押し花にして作りました♡




おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する