にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

2018年5月に書かれた記事

  • 欲しい♡無印のスティッククリーナー。

    今日は急遽もらえたパート休み✨ ↑ こんな感じでゆるーく過ごせます!😆 自分のペースでゆっくり家事ができるのは、 やっぱりノンストレス‼︎ 空っぽだった食材も買いに行き、 3日分のお弁当と夕食分を確保💦 お弁当平日は旦那さんと息子、それに自分がパートの時は3人前作ります😣 ↑息子の。今日は昨... 続きをみる

    nice! 25
  • 続編…「泣いた息子」。。。

    我が家の薔薇も咲いてくれました。 みなさんのブログや、 通り道のお宅のあちらやこちらも… この時期はお庭の薔薇が色とりどり、美しいですね。 やっぱり薔薇はいいですねぇ。 * さてさて。 前回の記事は、重〜い息子と母の話しが途中で終わっていました。 その後… を記しておきたいと思いますので、 親バカ... 続きをみる

    nice! 22
  • 「いつかは死ぬやん」泣く息子へ母が伝えた事。

    今日はちょっとヘビィな内容…?ですが。 我が家の事件簿です。 数日前… 息子とまたいつもの衝突。 夜10時は過ぎていました。 G.W前半三連休最終日。 旦那さんと娘はすでに寝室で熟睡。 衝突の原因もいつもの 「いつまでゲームしてるん!宿題だけじゃなくて、自主勉強もやって提出しなあかんやん!」⇦担任... 続きをみる

    nice! 25