にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

欲しい♡無印のスティッククリーナー。

今日は急遽もらえたパート休み✨



↑ こんな感じでゆるーく過ごせます!😆



自分のペースでゆっくり家事ができるのは、

やっぱりノンストレス‼︎


空っぽだった食材も買いに行き、

3日分のお弁当と夕食分を確保💦


お弁当平日は旦那さんと息子、それに自分がパートの時は3人前作ります😣


↑息子の。今日は昨日のオムレツの残りー。


夕食の残りがある日は楽ですが、

たまに夕食が売り切れてしまう日も…


朝に「あーなに入れよ…」となると、

あっという間に時間が過ぎイライラしちゃいます💧


前日から考えておけばいいのにね。




「ケイカクテキニ ウゴケルシュフニ ナリマショウ。」


はい。(^_^;)








最近、欲しくて欲しくて、

いつも写真を眺めてる…コレ ↓↓↓


無印のコードレス掃除機。。。


長〜く使っているデカくて重たい、コード付きの掃除機。

先っぽの吸い取る部分が壊れてはずれてしまい、

今はなんと布テープでくっつけて使ってるんです😵

まあ、なんとか使えるんですが…笑




リビングに何気に壁掛けしておける、シンプルなデザインでスリムな

無印のコードレス掃除機、

欲しい‼︎


29000円也 ‼︎ ‼︎



いつか買ってやる〜〜( ̄∇ ̄)



今月は固定資産税が…ね… 涙


いつもは分割で払ってるけど…

毎回期日までに払い込むのわすれてしまうので、

延滞金なんかも取られたことあるし、なんだか面倒!

今年はえ〜い、もう一括で支払っちゃえ❗️

無くなるのはおんなじだ!


と。

朝に旦那にこの話題を振ってみたら、


「うん! いいんちゃう?一括で。」


「だよね。」




涙 涙 涙 💧 笑





リモコンと共に寝るくろまめ(^ν^)

平和だ。







今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!




おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する