にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

2018年1月に書かれた記事

  • 中学生男子🍙おやつはおにぎり。

    今日はパートお休みでしたが。 持ち帰った書き物仕事を 家でゆっくり頑張りました。 机の上でず〜っと書き物を共に見守っていてくれた もみじ。↓ あー。かわいい。。。😍 目も鼻も口もかわいすぎて、 じーっとうっとり見つめて幸せ感じてしまいます。 ある意味猫好き過ぎて変態ですね(^.^) 時々、書き物... 続きをみる

    nice! 25
  • 新年 我が家のトラブル3連続(>_<)

    新年… やっと初記事、書けました (^.^) 新年スタートし、 なかなかトラブル続きな我が家です💧 第一弾! 息子の始業式の日。 まさにその当日の朝7時半に、 息子の制服ブレザーを まだクリーニング店に受け取りに行っていなかった事に気付いた😱 もうね。 凍りつきました。 あり得ないですよね。母... 続きをみる

    nice! 27