にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

優しい友達。

昨日の夜21時ころ。

息子がそこらじゅうから血を流して帰ってきた…



( ̄∇ ̄)



サッカー帰り、自転車で友達と接触し転倒したんだって💧



手や肘やら膝やら…あちこち大変なことになってました。

血が苦手なひ弱息子は、かなり凹んでました。もう中学生なのにね…笑笑


転けた時、通りかかったおじさんに、

「死んでへんか〜〜?」

と、声を掛けられ、


「、、は ・ は い・・・」


と、息子は声を絞り出したらしい。




帰ってしばらくしたら、クラッシュした友達からLINEが。

「〇〇大丈夫?ごめんな…」


と心配の言葉が…。

優しいね〜〜。


息子の返事は…


「うん!ぜんぜん大丈夫!気にしんといて!」



えーー⁉️


ぜんぜん大丈夫そうな顔してないけど😆

友達には気をつかうのねー。

なんだか笑えました。







朝晩少し肌寒い日もあり…


私がソファーに座っていると、くろまめがチョコチョコと…隣にやって来ます。

「おいで(^-^)」


と膝をあけると…


「デハ、シツレイ シマス ♡」


かわいいねー。


なでなで。






梅雨に入りました☔️


じめじめ季節、早く終わりますように〜〜


お腹 もふもふ♡





おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する