にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

3・2・1 GO〜‼︎




普段は控えめで静かなお姉さん もみじ。


自分の食べているご飯の器に、

無理矢理くろまめが顔を突っ込んできても、

全く怒りもせずに、ご飯をゆずってあげる寛容さを持っています。



でも。


遊びモードのスイッチが入ると…


くろまめにプロレスごっこを無理矢理要求⁉︎ します(笑)


スイッチ ON❗️




のんびりしていた くろまめは、焦る‼︎




焦る‼︎




そんなくろまめに容赦なく‼︎


プロレス開始〜〜〜♪♪♪



しばらく、くろまめはお付き合い^_^



もみじだって時にはやんちゃしたいんです!^_^;


お姉さんモードに切り替え…ピッ!





✳︎





木曜日までのはずの娘のクラスの学級閉鎖が、

なんと延長に!


金曜日も学級閉鎖(ー ー;)


仕方がない… あの辛いインフルエンザと戦っている

クラスの友だちがまだいるのかと思うと、

なんともかわいそう……


しかし娘はすっかり元気だから、暇で暇で。

(⌒-⌒; )


昨日は気分転換に

娘と近所のお花屋さんに行きました。

どれでも好きな花の苗を選んでいいよ!

たくさんの中から5つの苗を選んだ娘。



帰ってアレンジ考えて……

風が冷たかったけど、日向は少し暖かくて作業しやすかったです。




娘作の…寄せ植え完成‼︎







冬色だったさむ〜い我が家の庭に…

明るい春色が仲間入りしました^_^












今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎






おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する