にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

新たな道へ。

とーっても久しぶりの、更新です(^^;;

みなさまお元気ですか??



ダメですね。

更新しない日がしばらく続くと、

今度は記事を書くことがおっくうになってしまいます💧




今日はようやく記事を書く時間と心の余裕がとれました!


いつものふたりの後ろ姿…

今日はステンドの灯りとバランスよく撮れました。


もう一枚…

光と一緒に写った、まったりもみじ。




台風のおかげ?で、今日は蒸し暑さがなくなり。

夜は涼しく過ごせています。



もみじを抱っこして、「一緒に座ろうよ」と、ソファーで隣に置くと…


ぴったりくっついて丸まってくれました(^_^)

ありがとう♡

あったかいなぁ。


にゃんこと気持ち良く寄り添える、いい季節がやってきました(^^)






✳︎





実は。

数ヶ月前から、独身の頃に働いていた職業と同じ職場から声をかけていただき、

パートとして再び働き始めています。


今までの、自宅でのステンドグラス工房の趣味の域とは全く違い。


すっかり、「働く主婦」の生活になりました。


独身の若い子達と一緒に働き、帰ったら家事が待っている💧💧💧

こんな生活になるとは、少し前までは想像していなかったのですが。


今は自分が求められている場所があることに感謝し、

目の前にある自分のできることを、頑張ってやっていくしかない…

と思っています。


ステンドグラス工房も、無理のないようパートの合間に続けていこうと^ - ^




ワタクシ…来月で40歳になります‼︎( ̄O ̄;)



なんだかここへ来て、新たな人生が始まった気がしています。

この先の自分がどんな道を歩いて行くのか…

わからなくなったけど、楽しみにもなり…つつあります(^^;;




なんといっても、隣にはこの子が居るから〜。


(^_^)♬




時間を見つけて更新もゆっくりしていきまので、

どうかよろしくお願いします。









今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎





おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する