にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

2002年製…壊れる。

今日も朝から暑いです。


が、


窓から入る風でなんとかしのいでいます。



くろまめの足が右端に小さく…見えます^ ^ 見つかりますか?



にゃんも暑くてのびています💧





「マダ ナツ ハジマッタ バッカリ ヨ 。」






卓球を始めたら、もみじがワタシモ〜〜と、仲間入り。



息子がまさに猫なで声で、

「ちょっと降りてくれる〜?💕」



…もちろんもみじは完全無視。

なので、

もみじはそのままで空いたスペースを使って、卓球が始まりますヽ(;▽;)





そして。

こんなに暑い中、

なんとなんと寝室のエアコンが壊れちゃいました❗️😭

風は出てくるけど冷たくない💦

室外機、動いてないやーん💦


悲しい〜〜😭


洗濯機に引き続き、また大きな出費が…



今のところ窓全開で扇風機強めでブンブン回して、

エアコン無しでも案外眠れていますが。。。

熱帯夜はまだだから???




修理できないのかしら〜💧



年式確認したら2002年製だって。

旦那さんが一人暮らしの頃に購入したやつ。


笑えますね😅



「ゼッタイ ナオリマセンヨ !」





悲しい〜〜〜〜〜〜 (ノ_<)










おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する