にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

ダメ母 やってしまった…>_<…


昨日は朝からいいお天気になったから。

気になっていた庭のつるバラの剪定を

やるぞ〜❗️


っと、気合い入れて着替えて!


脚立にまたがりがら、

チョッキン♬ チョッキン♬


(思いっきり切っても大丈夫です…)

って、本に書いてあったから、


ザクザク気持ち良く切ること…


小一時間。。。




ぶ〜ん ! と。


仕事へ行ったはずの旦那さんの車が帰って来ました…


ん??

忘れものかい??


ん ? にゃにゃっっ❗️




助手席にランドセル背負った娘がいるではないか❗️



目が点・・の母。



車から降りてきた旦那さんの第一声は…


「電話に出ろよ…(¬_¬) 」


母…「えっっ?」




なんと。


娘が学校で熱が出たらしく、

家とワタシの携帯に先生から

バンバン電話がかかっていたのです…



ワタシがでないから、

2番目の緊急連絡先の旦那さんの携帯にかかってきたそうで。


旦那さんが学校に迎えに行ってくれたのでした…

…>_<… ゴメン…




電話鳴ってましたよ……💤





気持ちよく、バラなんかを切ってる場合ではなかった(泣)



家にいたのに…


ごめんよ娘(泣)



旦那さんは…

「しゃーないなー^_^ バラ切ってる場合ちゃうでー^_^」


と笑いながら、すぐに車でまた仕事場へ向かいました。


パパさんありがとうm(__)m💧



旦那さんには結婚してから

いつもフォローばかりしてもらっています…

こんな嫁ですいません。


いつも笑って許してくれてありがとう。






娘は38度の発熱。


食欲はありますが…インフルエンザかなぁ。。。




昨日はまだ機嫌は良く比較的楽そうでした。




もみじを抱っこ♡


もみじは片手で品よくお断り…



娘はおかまいなしに、よしよし〜と

赤ちゃん抱っこ♡


両手で…お断り。



もみじが赤ちゃんの時から

変わらないこんな調子の2人…








今日は朝から病院行ってきます。



(⌒-⌒; )




またまたダメ母、 やっちゃいました💧



携帯は常に携帯しなきゃ💧










今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎







おわりぃ〜❗️



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する