にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

∞ MARIE BELLE ∞



「朝ごはん早くちょーだいよー‼︎」

の、ふたり^ ^

しっぽがなんともかわいくて、好き‼︎




こども向け番組のテレビ画面に…

急にくい付いた、くろまめ❗️


精一杯背伸びしてる後ろ姿(^^;;

たっちしたばかりの、人間の赤ちゃんみたいだなぁ。


寝る時のこの姿も…まるで


うちの娘とおんなじだなぁ…


娘は一年生ですが、寝る時はまだまだ甘えたさんで。


こんな感じで抱きつきながら寝ます…(^_^*)




✳︎





今月21日は、13回目の結婚記念日です。


あまり記念日を重視しないワタシです。(^^;;

プレゼント💝を必ず、くれなきゃ!&あげなきゃ!精神はないのですが。





旦那さんが

「ちょっと早いけど、はいコレ」と。


おっ!(✧◡✧)


少し前に2人の話題に上がっていた…

ニューヨークのマリベルチョコでした❤︎



「結婚してくれてありがとう!」

と、メモ書き入り(←ほんとにそこにあったメモ用紙に(笑))



アハハ(⌒-⌒; )

と、笑ながらも。


やっぱり気持ちが嬉しいのでした。



結婚してから、いろんな事があって

喧嘩して大泣きしたこともありました。

もう、こんな人とは一緒に居られない‼︎

と、本気で思ったこともあります。



振り返ると、原因は些細なことでした。




随分ワタシ、強くなったなぁ。。。


と思います(^^;;



妻としても。

母としても。


そして夫婦としても。


ラブラブとかじゃなくて。

強い夫婦になったな…と今は感じます。



ありがとう。パパさん。






ごめんなさい。。。


プレゼントもらったこと、友人に話すわけでもないので。


せめてここで、ちょっと言いたかったのです…

…>_<…






こんな話を、

聞いていただき、ありがとうございました m(__)m❤︎










おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する